ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年12月18日

~週末のエギング~ in佐賀関~


はーい!お久しぶりです!キラキラ
半年ぶりの更新でごさいます。(^ー^;A 笑

本日は佐賀関へ行って参りました♪
気温8℃ 風 まあまあ。 寒い!
12月半ばなのですが、大分よりも水温は高い
期待できますキラキラ

が…。釣りを始めて30分。魚の気配もなければ、イカの気配もなし。泣


ポイント移動…隣に20m。笑

Leo「キター( ̄□ ̄;)!!」
~週末のエギング~  in佐賀関~

推定250㌘キラキラ
期待してたイカよも、とーっても小さい汗

2投目…
Leo「キター!!キラキラ
~週末のエギング~  in佐賀関~


モンゴウイカさん襲来!爆

4投目…
Leo「また来てもうたーッ!!キラキラキラキラキラキラ
~週末のエギング~  in佐賀関~

推定200㌘
まあ小さいけど、こんなもんかね♪
隣に20m移動しただけで何故かポンポン釣れちゃいました(*´∀`)♪爆


親父「あ…。」
~週末のエギング~  in佐賀関~

ケンサキ(?)笑
キレイな形のミミをしたケンサキGETでこの日は早めに終了~です!寒いので…。


~冬の海~
寒い!とにかく寒い!

※決して冬の海は軽装で行かないようにして下さいますようお願いします!

大分県では、やはり県南の方がよく釣れます♪
何度か別府でもやるんですが、水温と環境があまりイカには好ましくない状態のようです…。
大分県での冬のエギングは県南!以上です!キラキラ



記事投稿者 by Leo



同じカテゴリー()の記事画像
~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾
同じカテゴリー()の記事
 ~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾 (2013-05-05 19:11)

Posted by taishou7272 at 22:49│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~週末のエギング~ in佐賀関~
    コメント(0)