ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年05月05日

~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾

今回のメンバー…GWは皆で集合ーっ!!
私、Leoの急な思いつきで久しぶりに

あめちゃん
隊長
Leo

がトリオで仲良くFishingキラキラ
ゲストでLeoの親父、そして川釣りの事なら何でもOK地元の友達 西くぅん が参戦です!!

我々が向かった先をは日出町にある漁港へ♪

Leo「とりあえずエビですね。w」
~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾


カサゴの小~さいの☆笑
今回の餌選びは【生イキくん】と言うパッケージのエビです!!

隊長「生イキくん…生イキ??w」
と言ったノリでしょうか。


隊長の竿にピクピクッと…
~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾

またまた可愛いメバルさんハート
因みにこのメバルさんを釣る前に、ハオコゼと言うセビレに毒のある魚を2匹連続であげております。
※刺されたらマジで痛いッス!by Leo

この後も少し反応あるものの、全てのお魚が小さいと感じ場所移動☆

別府【ゆめタウン】裏の漁港で今度はゴカイにチェンジ♪

入れてすぐさま あめちゃん にHITキラキラ
~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾

ベラ…引きます。笑

隊長にもHITキラキラ
~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾


ベラ。そして皆の竿にベラ…。

ゲスト 西くぅん の竿にも??
~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾


グレ☆笑
ちょっとはマシな奴でしたキラキラ

Leoの親父はワームでベラ。
結果、皆で はるばる ベラを釣りに来たのであります!!爆

(この大漁のベラは後程 ゲスト の手により美味しく料理されました…。)

本日は実に晴天、明日も天気よかったらなぁ~♪


と言う本日の結果ではありましたが、最近は餌ネタでしか投稿しておりませんので、エギング大好きな方にはとてもガッカリさせておりますこと、お詫び申し上げます汗


私は基本的ルアー&エギなので近々また投稿させて頂きます☆

では、明日はGWラスト釣りまくりましょう!!キラキラ





See you next fishing week!




~記事投稿者 by Leo~



同じカテゴリー()の記事画像
~週末のエギング~  in佐賀関~
同じカテゴリー()の記事
 ~週末のエギング~ in佐賀関~ (2013-12-18 22:49)

Posted by taishou7272 at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ベラじゃ ベラじゃ ベラじゃ祭り!~ in別府湾
    コメント(0)